fbpx

ニュース

PCIフォレンジック調査業務に関する受け入れ一時停止のお知らせ

2022.09.15
お知らせ

平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
掲題の件、大変恐れ入りますがPCIフォレンジック調査業務について受け入れを一時的に停止させていただきます。

2022年7月より旧社名"Ierae Security, Inc"にてPCISSCよりフォレンジック機関として認定を得ておりますが
社名変更に伴い、現社名"GMO Cybersecurity by Ierae, Inc"との同一性を認められないとの告知を受けたためです。

上記、理由により社名変更の手続きが完了するまで一時的に受け入れを停止いたします。

お問い合わせをいただきました皆様にはご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。


■ PFI認定と社名変更の背景

2022年1月に"Ierae Security, Inc."でPFI登録申請を開始し、その後2022年2月"GMO Internet Group, Inc." と資本業務提携 を経て2022年4月に社名を "GMO Cybersecurity by Ierae, Inc."に変更いたしました。2022年7月に審査を通過し、旧社名である"Ierae Security, Inc."にてPCISSCのリストにご登録いただいております。現在、社名変更をPCISSCに申請をしております。

再開については改めて告知をいたします。いましばらくお待ちいただけますと幸いです。
皆様には多大なご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

ご不明な点等ございましたら下記、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
https://gmo-cybersecurity.com/contact

経験豊富なエンジニアが
セキュリティの不安を解消します

Webサービスやアプリにおけるセキュリティ上の問題点を解消し、
収益の最大化を実現する相談役としてぜひお気軽にご連絡ください。

疑問点やお見積もり依頼はこちらから

お見積もり・お問い合わせ

セキュリティ診断サービスについてのご紹介

資料ダウンロード